みんなでおまんこやおちんちん見せあおうよ

くみこのエッチな掲示板

233876
みんなエッチな写真貼り付けてね。 包茎のおちんちんやクリトリス見せ合おうね。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

楽しみがいっぱい♪ - さやか (女性)  URL

2017/06/25 (Sun) 01:03:33

きてね♪




無題 - かんだまゆみ (女性)

2016/09/01 (Thu) 01:25:48

しゃぶりたい。。。w

Re: - かんだまゆみ (女性)

2016/09/01 (Thu) 01:51:30

舐めたいなぁ

舐められたいなぁ~ - カタMail (男性)

2016/09/01 (Thu) 17:15:19

短小包茎ですけど……いかがですか?

Re: - るみ (女性)

2016/09/04 (Sun) 11:39:11

観察!

Re: - るみ (女性)

2016/09/04 (Sun) 11:43:17

キス

Re: Re: メール - 直人Mail (男性)

2017/06/24 (Sat) 23:32:38

メール下さい

恋がいっぱい - ともか (女性)  URL

2017/06/24 (Sat) 23:21:25

きてね♪




こんにちは - あゆ (女性)  URL

2017/06/24 (Sat) 21:42:41

コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


http://profy.mobi/chat/index.html

エッチしよ - 市川海老蔵 (男性)

2017/06/24 (Sat) 21:27:13

エッチな女の子、探して、います。妻の麻央が死去してから出来ませんので

Re: エッチしよ - 小林麻耶 (女性)

2017/06/24 (Sat) 21:27:47

私で良かったら姉の麻耶、独身です

【完全無料】エッチし放題★ - ナナ (女性)  URL

2017/06/24 (Sat) 21:19:23

エッチした女の子がいっぱい!
完全無料だから安心してエッチし放題だよ!。

エッチしよ - 和家佐 毅Mail (男性)

2017/06/24 (Sat) 20:17:14

女の子エッチしよメールして待ってるよ何歳でも良いよ女の子メールして

恋がいっぱい - ともか (女性)  URL

2017/06/24 (Sat) 16:27:08

きてね♪




短小包茎だって - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/24 (Sat) 15:02:41

短小が自慢みたいね。




----- Original Message -----
From: "satoshi_pocha.mezase_slym-0420@docomo.ne.jp" <satoshi_pocha.mezase_slym-0420@docomo.ne.jp>
To: murakami_kumiko217@yahoo.co.jp
Date: 2017/6/24, Sat 09:41
Subject: 短小包茎の……


勃ったところってこんなもんですよ!

他の方のは、いかがでしたか?

実物見てみます?

Re: 短小包茎だって - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/24 (Sat) 15:03:27

毛が邪魔だよね。

Re: 短小包茎だって - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/24 (Sat) 15:04:16

これで勃起しているんだ?

良枝にも届きました - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/24 (Sat) 15:08:38



----- Original Message -----
From: "toto1496@softbank.ne.jp" <toto1496@softbank.ne.jp>
To: tanaka_yoshie823@yahoo.co.jp
Date: 2017/6/8, Thu 18:32
Subject:


チンポみてください!

情けないオチンチンです - ひでMail (男性)

2017/06/14 (Wed) 18:57:23

スーパー銭湯で可愛い中学生の男の子に「お兄ちゃんマゾ?」と言われて先っぽの皮を引っ張られ、指でいじられてそのまま皮の中に射精させられました。
男の子が指を離したら精液がダラっと垂れ落ちて、他の人にも見られてとてもうれしかったです。

Re: 情けないオチンチンです - かんきち (男性)

2017/06/16 (Fri) 06:17:40

こんな風に射精したのか?

Re: 情けないオチンチンです - かんきち (男性)

2017/06/16 (Fri) 06:19:24

お前はもう男を相手にしないと興奮しなくなったのか?

Re: 情けないオチンチンです - ひでMail (男性)

2017/06/16 (Fri) 18:19:39

包茎がバレてから、今まで顎でこき使っていたアルバイトにもパンツを下ろされて笑われています。

Re: 情けないオチンチンです - かんきち (男性)

2017/06/17 (Sat) 06:30:41

アルバイトの男の子に勃起させてもらって手コキもされているんだ。

勃起した写真はのせないのか?

アルバイトの男の子は毛を剃ってくれないのか?

包茎は毛が無いのが当たり前だぜ。

Re: 情けないオチンチンです - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/17 (Sat) 06:37:01

かんきちさん綺麗に剃ってますね。
握りたくなっちゃう。

ひでさんは男性に触ってもらうのが趣味なんですね。

Re: 情けないオチンチンです - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/17 (Sat) 08:22:05

ひでさんはアルバイトの男の子たちにこんなことされているんですか?

Re: 情けないオチンチンです - ひでMail (男性)

2017/06/17 (Sat) 09:07:01

アルバイトの男の子はバカにして笑うます。女の子がいても平気でパンツを下ろしてオチンチンの皮の先っぽを引っ張ります。

そして男のこがしこしこしてくれて勃起するんですが皮が剥けません。

そんな僕は当然童貞です。

ある日男の子が自分でパンツを下しました。
女の子がビックリするほど大きくて皮が剥けてました。

Re: 情けないオチンチンです - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/17 (Sat) 09:13:16

中学生だって童貞捨てているのにね。

Re: 情けないオチンチンです - ひでMail (男性)

2017/06/17 (Sat) 10:02:18

職場では上司でも、オチンチンの格付けは最下位。一回りも年下のデカチンバイトに逆らえません。

Re: 情けないオチンチンです - かんきち (男性)

2017/06/17 (Sat) 12:49:44

包茎でしかもEDひでに比べずる剥けで大きく硬いちんこを使ってアルバイト君はたくさんの女性を喜ばせているんだろうな。

そんなアルバイト君にしこしこしてもらってバカにされているのか?

情けない男だね。
たまにはアルバイト君の立派な一物をしごいたり舐めたりしてあげているのか?

Re: 情けないオチンチンです - ひでMail (男性)

2017/06/17 (Sat) 15:16:43

これでも一応勃起しています。デカチンバイト君と並ぶとその差は歴然。敗者は屈辱のフェラチオです。

Re: 情けないオチンチンです - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/18 (Sun) 09:21:17

ひでさんはアルバイトの男の子のおちんちんをまめるのが楽しみなのかな?

このおちんちんじゃ女性とのセックスは不可能だもんね

一生おまんこへの挿入はしないのね。

Re: 情けないオチンチンです - かんきち (男性)

2017/06/18 (Sun) 09:35:05

アルバイトの男とはこんな関係か?
女に握ってもらったことは無いのか?

Re: 情けないオチンチンです - 元ヤン (女性)

2017/06/19 (Mon) 20:39:08

私の通っていた中学校では、女子8人の不良グループによる1年生男子への性的イジメがありました。
不良グループのリーダーは「K先輩」といい、私のお姉ちゃんと同級生で仲良しだったので、入学してきた私のことを可愛がってくれました。

Re: 情けないオチンチンです - ひでMail (男性)

2017/06/19 (Mon) 21:29:40

おじさんなのに子供チンポのお前ににボクサーなんて生意気だって言われて、今じゃパンティをはかされてイタズラされています。
女子高生たちが見つめる中でパンティ姿にされキャーキャーの歓声の中脱がされ情けない包茎を露出させられました。

Re: 情けないオチンチンです - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/20 (Tue) 06:13:38

女性に見てもらっても握ってもらったりセックスしたりできないのね。

あなたは永遠に女性からバカにされるのですね。


お気の毒です。

Re: 情けないオチンチンです - かんきち (男性)

2017/06/20 (Tue) 06:57:30

女子高生たちに包茎を見てもらえるなんて羨ましいな。

Re: 情けないオチンチンです - 必殺皮仕事人 (男性)

2017/06/20 (Tue) 22:40:27

包茎術 投稿者:たつ (7月1日(月)19時24分19秒)

Re: 情けないオチンチンです - ひでMail (男性)

2017/06/22 (Thu) 22:14:40

女の子に見られて笑われて勃起しても、所詮この程度の情けないオチンチンです。同じように粗チンと言われていた坊主とチンポ比べで完敗、最下級に堕とされたうえ、粗チン君のモノをおしゃぶりさせられるという屈辱を味わいました。
粗チンいいながら坊主のあそこはしっかり剥けているし・・・
舐めていたらことこちになるし・・・
挙句の果てに童貞は捨てたらしい

誰か俺のチンをおまんこで受け止めてくれないかな?
生涯童貞はやっぱり情けないかな?

Re: 情けないオチンチンです - かんきち (男性)

2017/06/24 (Sat) 07:35:22

もしかしたらこれで勃起状態なのか?
包茎手術受けなよ。

Re: 情けないオチンチンです - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/24 (Sat) 10:23:30

このおちんちんとはセックス絶対にしたくありません。

Re: 情けないオチンチンです - 雨宮信子Mail (女性)

2017/06/24 (Sat) 10:49:42

私が受け止めてあげます。

小さいちんこ - いちのひら (男性)

2017/06/22 (Thu) 21:08:30

小さいちんこどう思う

Re: 小さいちんこ - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/24 (Sat) 09:32:21

オナニーしてますか?

Re: 小さいちんこ - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/24 (Sat) 10:15:40

小さいと女性がバカにしますよ。

無題 - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/24 (Sat) 09:36:13

だれとセックスですか?

ベロちゅー - 加藤鷹 (?)

2017/06/21 (Wed) 10:05:17

ベロちゅーは いいよぉ

Re: ベロちゅー - 加藤鷹 (?)

2017/06/21 (Wed) 10:06:53

ベロちゅー2

Re: Re: ベロちゅー - 加藤鷹 (?)

2017/06/22 (Thu) 08:29:14

ベロちゅー3

おまんこ - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/17 (Sat) 07:58:38

皆さんおまんこはお嫌いなのかな?

Re: おまんこ - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/17 (Sat) 09:04:58

おまんこを公開している女性がいるのよ。

Re: おまんこ - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/17 (Sat) 09:06:13

裸の女性はいかがですか?

Re: おまんこ - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/17 (Sat) 09:15:34

パイパンのおまんこ好きな男性はたくさんいるのかな?

Re: おまんこ - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/17 (Sat) 12:57:59

今日は暑いから裸でお出かけです。

見かけたら声かけてね

Re: おまんこ - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/17 (Sat) 14:22:33

SEXを公開するなんて・・・

Re: おまんこ - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/18 (Sun) 10:44:53

どうしてパンティ履かないのかな?

Re: おまんこ - かMail (男性)

2017/06/18 (Sun) 10:55:12

場所何処ですか?
見てみたいです。

Re: おまんこ - 必殺皮仕事人 (女性)

2017/06/21 (Wed) 22:05:47

「あ、あぁぁぁぁ....」

無題 - まゆみ (女性)

2016/07/30 (Sat) 19:47:10

うぅ

Re: - まゆみ (女性)

2016/07/30 (Sat) 19:56:01

これがあたしですw

Re: - まゆみ (女性)

2016/07/30 (Sat) 20:49:46

入ってます

なんなら - まこと (男性)

2016/07/30 (Sat) 20:57:58

僕のを入れてみるかっ?

Re: こんばんは - 直人Mail (男性)

2017/06/19 (Mon) 21:57:54

メール下さい

小田原でセフレ募集 - りょうじMail (?)

2017/06/19 (Mon) 08:46:08

48から55まで年上熟女。セックスリードしてくれるキス上手、甘えられる優しい熟女、人妻、最近1人寂しいのでメールまってます気楽にお願いします。小田原なので近場で。

包茎や短小はダメなのか? - かんきち (男性)

2017/06/10 (Sat) 08:31:24

久美子さんの好みはずる剥けなのかな?

かんきちのような小さなちんちんはダメなんだ。

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 08:41:37

小さくてもいいですよ。

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 08:43:16

皮を剥いたみたいね

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 08:44:30

おしっこするだけなのかな?

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 08:45:47

皮かむりですね。

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 08:47:44

亀頭も掃除しないといけません。

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 08:49:12

剥けないみたいね

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 08:51:16

これじゃあセックス無理です。

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 08:52:30

おちんちんが小さい人って結構いるんですね。

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 09:03:41

包茎君のオナニー姿

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 09:05:38

勃起しないのかな?

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 09:07:25

皮を被ったまま射精するんですね。

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 09:09:53

完全包茎君

Re: 包茎や短小はダメなのか? - かんきち (?)

2017/06/11 (Sun) 09:01:25

せんずり中

Re: 包茎や短小はダメなのか? - かんきち (?)

2017/06/11 (Sun) 09:06:00

かんきちは皮かむりなんだぜ。

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 09:18:33

汚い毛を剃ってあげました。

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 09:20:25

皮が剥けないのかな?

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 09:27:04

包茎おじさん

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 09:43:23

極小おちんちん

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 11:28:55

勃起してもこんな小さいおちんちんの人がいるんですね。

おまんこに入れても女性は感じないよ。

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 11:35:11

短小だよね。

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 11:38:23

かんきちさんのおちんちん

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 11:40:26

かんきちさんはおじさんだから勃起しないのかな?

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 13:20:04

鈴木しんじくんのおちんちん

完全包茎ですね♡

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 13:26:04

ひろき君は仮性包茎なんですね。

勃起しないのはかんきちさんと同じみたい。

Re: 包茎や短小はダメなのか? - 村上久美子Mail (女性)

2017/06/17 (Sat) 08:24:05

包茎ってかわいいですね。

勃起したから - かんきち (男性)

2017/06/14 (Wed) 07:08:27

おまんこに入れたいな

Re: 勃起したから - かんきち (男性)

2017/06/14 (Wed) 07:11:27

セックスか!

朝だからせんずりで我慢しよう。

Re: 勃起したから - かんきち (男性)

2017/06/14 (Wed) 07:12:51

我慢汁が・・・

Re: 勃起したから - かんきち (男性)

2017/06/16 (Fri) 06:49:12

テレビ体操を見ながら射精してしまった。

Re: 勃起したから - かんきち (男性)

2017/06/16 (Fri) 07:09:01

股間めがけて射精しちゃうんだよな。

電話してあげてね - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/04/16 (Sun) 12:02:26

090-5271-7186
おちんちんを舐めたいそうです。

Re: 電話してあげてね - あ (?)

2017/04/16 (Sun) 16:29:47

本当に女性?

Re: Re: 電話してあげてね - よっちゃんMail (?)

2017/05/15 (Mon) 10:32:13

フェラしてくれた。

Re: 電話してあげてね - よっちゃんMail (?)

2017/06/05 (Mon) 10:43:31

いやらしい声でテレホンセックスの相手してくれる。

Re: Re: 電話してあげてね - ワリン (?)

2017/06/12 (Mon) 23:04:28

この電話の主はゲイだから騙されたらアカンよ

Re: 電話してあげてね - かんきち (男性)

2017/06/13 (Tue) 07:02:25

大原部長の命令でやっているやつがいるんだな。

かわかむり - かんきち (?)

2017/06/12 (Mon) 06:58:46

情けない

Re: かわかむり - かんきち (男性)

2017/06/12 (Mon) 07:19:20

毛を剃ってもらいました

フル勃起 - いちのひMail (男性)

2017/06/07 (Wed) 21:19:24

フル勃起したやつのせます

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/08 (Thu) 03:12:24

手を放してください。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/08 (Thu) 03:15:03

手を放しなさい!

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/08 (Thu) 03:16:53

手をどかしなさい!

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/08 (Thu) 03:19:55

手が邪魔です!

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/08 (Thu) 03:21:09

恥ずかしいから手で隠しているんだ!

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/08 (Thu) 03:23:13

竹内君の方が立派じゃない。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/08 (Thu) 03:25:08

こんなに勃起しているのは素敵ですね。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/08 (Thu) 03:26:44

硬そうですね

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/08 (Thu) 03:28:19

フル勃起中ですね。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/08 (Thu) 03:29:57

反ってますね。

こんなの受け入れたいな。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/08 (Thu) 03:31:38

いちのひ君よりずっと立派ですね。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/08 (Thu) 03:33:40

私のおまんこに…

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 07:50:05

左に曲がってます。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 07:52:31

面白い形したおちんちんね

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 07:54:26

長いけれど亀頭が小粒ですね

これからおまんこに挿入かな?

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 07:55:58

亀頭がすごいね。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 07:57:40

おちんちんが怒ってますね!

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 08:00:34

正面から見つめてみたい。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 08:02:05

若い子のおちんちんが好きです。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 08:03:43

長い長い♡

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 08:05:19

糸ひいてますね

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 08:19:14

仮性包茎なのかな?

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 08:21:13

情勢に見られると勃起しちゃうみたいね。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 08:23:10

まだ童貞君みたい。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 08:24:53

はまちゃんのおちんちんは元気が足りませんね。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 08:27:13

色んなおちんちんがあるんですね。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 09:11:47

勃起したおちんちんが大好きです。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 09:15:56

皆さんのおちんちんは右曲りですかそれとも左かな?

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 09:22:03

雄介君は立派なものもってますね。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 09:28:46

びーとるさんのおちんちんは固そうですね。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 10:01:53

オナニー中なんですね。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 11:06:28

お仕事中おちんちんを出しておッ記させているそうです。

Re: フル勃起 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 11:12:10

亀頭さんがご立派ですね。

Re: フル勃起 - いちのひら (男性)

2017/06/11 (Sun) 17:24:07

童貞ちんこ

おまんこ - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/04 (Sun) 08:54:50

皆さんはおまんこが御嫌いですか?

Re: おまんこ - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/05 (Mon) 06:57:45

おまんこみたい人いませんか?

Re: おまんこ - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/05 (Mon) 07:08:30

全裸ですごしてます

Re: おまんこ - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/05 (Mon) 07:11:46

大きく開いたおまんこ見てください。

きれいです&#128525; - しのぶ (男性)

2017/06/05 (Mon) 19:05:20

おまんこ…舐めたいです&#128518;

Re: Re: おまんこ - のり (?)

2017/06/06 (Tue) 22:32:52

好きですね
色々見たいでよ

Re: おまんこ - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/08 (Thu) 03:57:05

セックスしませんか?

Re: Re: おまんこ - のり (?)

2017/06/09 (Fri) 14:34:42

くみこさんの
綺麗なまんことしたいです

れず - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/05/04 (Thu) 08:18:28

男性で興味ある人いませんか?

Re: れず - しのぶMail (男性)

2017/06/06 (Tue) 21:11:35

ぼく…すごくレズに興味あります。
交ざりたいです。

おまんこ - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/02 (Fri) 09:50:10

あなたの固いもの入れてくれませんか?

Re: おまんこ - 加藤鷹 (?)

2017/06/02 (Fri) 11:29:01

2本のきたないちんこ

Re: Re: おまんこ - 加藤鷹 (?)

2017/06/02 (Fri) 11:31:25

画像

ブスとおばさんのおまんこに挿入したことしかない

Re: おまんこ - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/02 (Fri) 11:35:20

汚いおちんちんはおまんこに入れてはいけません

Re: Re: おまんこ - 加藤鷹 (?)

2017/06/06 (Tue) 15:34:43

二人

包茎 - 筋肉Mail (?)

2017/06/02 (Fri) 20:13:17

包茎ちんこ
童貞を貫きます!

Re: 包茎 - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/03 (Sat) 05:56:47

握ってみたいな

包茎ちんちん - まぁちゃん (男性)

2017/04/25 (Tue) 00:22:56

ドリルみたいです

Re: 包茎ちんちん - まぁちゃん (男性)

2017/04/25 (Tue) 00:28:45

こんなちんちんです

生涯童貞を貫きます

Re:Re 包茎ちんちん - 包茎チンチン (男性)

2017/04/26 (Wed) 18:59:29

私の通っていた中学校では、女子8人の不良グループによる1年生男子への性的イジメがありました。
不良グループのリーダーは「K先輩」といい、私のお姉ちゃんと同級生で仲良しだったので、入学してきた私のことを可愛がってくれました。

入学してから何週間かたった頃、放課後の部活中に私はK先輩から「いいもの見せてやるよ。」と誘われました。
K先輩は体育館の舞台下にある半地下の物置へ私を連れて行きました。
中に入ると、同級生の中でかなり目立っていた男子が1人、女子不良グループに取り囲まれるようにして正座させられていました。
K先輩が「始め~。」と言うと、取り囲んでいた不良グループたちが集団で男子の服を脱がせ始めました。
男子は真っ赤な顔で必死に抵抗していましたが、上下のジャージとTシャツを脱がされ、あっという間にトランクス1枚だけの姿にされてしまいました。

そのまま長テープルの上に仰向けで押さえこまれると、男子はヒックヒック泣き始めてしまいました。
K先輩は男子の顔を覗き込みながら「テメー生意気だから、みんなでチンコ見てやるよ。」と言いました。
私は罪悪感を感じながらも「チンコが見れる」という好奇心や興奮でドキドキしていました。
男子は「ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!」と謝り続けていましたが、K先輩は男子のトランクスを脱がし始めてしまいました。
K先輩は「チン毛見えてきたよ~。」「チンコ見えてきたよ~。」と言いながら、男子をいたぶるようにゆっくりトランクスを脱がしました。
男子は「いやだ!やめて!」と泣き叫びながら必死に身をくねらせていました。
可哀想だと思いながらも、私はK先輩の言葉や男子の姿に異常なくらい興奮して濡れてしまいました。
「チンコ半分見えたよ~。」そして…「あ~あ、チンコ丸見えになっちゃった~。」とうとうチンコが丸出しにされました。
K先輩はトランクスを完全に脱がしてしまい、足を開かせてキンタマまで丸見えにしました。
全裸にされた男子は「ううう…。」と泣くばかりになってしまいました。
みんなでチンコを眺めながら「生意気なくせに皮かぶりまくってる」とか「チンコよりチン毛のほうが長いんじゃねーの」とか、最初は言葉のイジメでした。
K先輩は私に手招きをして、1番よく見える位置でチンコとキンタマを見させてくれました。
だんだん罪悪感がなくなってきた私は、みんなと一緒にチンコの臭いを嗅いだり、チンコやキンタマを指で突いたりして興奮していました。

K先輩は「こいつ泣いてるけど、本当は気持ち良くて嬉しいんだぜ。」と言いました。
私が「嘘だぁ~」という顔でK先輩を見ると、「泣いてても勃起するし、精子出すから、見てな。」と言ってチンコを指でつまみました。
指でムニュムニュいじくられていたチンコは、しばらくすると本当にふくらみ始めました。
1度ふくらみ始めたチンコは見る見る膨張して、あっという間に倍ぐらいの大きさになりました。
K先輩が「亀頭見たことある?」と聞くので、私は首を横に振って答えました。
すると、K先輩は私の手を取って、半勃ちになったチンコをつまませ、「こいつ、剥けるかぁ?マジ包茎だったりして」と言いいました。
K先輩に手を添えられてゆっくりチンコの皮を剥くと、目の前にニュルン~と亀頭が出てきて丸出しになり、最高に興奮してしまいました。
K先輩はチンコのこすりかたを教えてくれて、私が言われた通りにチンコをつまんでシコシコしていると、1分もしないうちにチンコは完全に勃起しました。
カチカチに硬くなって血管が浮き出てビクンビクン脈打ってるチンコも、パンパンに張り詰めてテカテカ光ってる亀頭も、チンコ初体験の私には刺激が強すぎました。
って言うか、チンコにすごく興奮してチンコが大好きになりました。

その後は、男子を押さえつける役を交代しながら、みんなで順番にチンコを握ってシコシコして遊びました。
チンコの先っぽからチン汁が出てくると、指先で触って糸を引かせて「ガマン汁ゲット~!」と言い、男子の胸やお腹やキンタマになすりつける遊びもしました。
しばらくすると、泣いているだけだった男子が「もうやめて!もうイヤだ!」と体をくねらせて再び抵抗し始めました。
K先輩が「こいつ、出そうだぞ。」と言うと、みんなは男子を思いっきり押さえつけてチンコに注目しました。
K先輩はチンコをまっすぐ天井に向けて、チンコを握りしめながら激しくこすりました。
男子が「やだ!やだ!あああ!」と叫ぶと、チンコの先から勢いよく精子がドピュ~!ドピュ~!と2回ぐらい、みんながビックリするぐらい飛びました。
後は、ドクッドクッとチンコを伝ってK先輩の手やチン毛の上に流れていました。
すぐに精子の臭いが充満して、あの独特のツ~ンとした臭いに抵抗感がありましたが、同級生の射精を目撃してしまった興奮のせいか、その臭いも興奮に変わりました。

射精が終わった後は、チンコが縮んでいくのをみんなで眺めていました。
K先輩は「チンコが縮んでまいりました~。」「おっと!皮がかぶり始めました!」「亀頭が見えなくなりました!包茎です!包茎の復活です!」と実況するのを聞きながら、みんなで大笑いしました。

その後、男子は解放されましたが服を返してもらえず、姿勢正しく立った状態で全裸オナニーさせられていました。
みんなは男子のチンコに飽きたらしく、携帯やゲームをしながらチラチラ見る程度でしたが、私はオナニーしている同級生のチンコをたっぷり観察してしまいました。
K先輩が「こいつ、ぜんぜん勃たないじゃん、時間の無駄!」と言うと、みんなで男子を置き去りにして物置から出ました。
その男子へのイジメは終わりましたが、その後も同じようなイジメは続き、毎回違う1年男子がターゲットにされました。
K先輩が卒業するまでの間、私は毎回イジメに誘われ、同級生男子62人のチンコを勃起させて遊び、射精する様子をじっくり楽しんでしまいました。

Re: 包茎ちんちん - いじめられてゲイになりました (女性)

2017/05/19 (Fri) 23:45:19

親父さんは鉄パイプから離れると、どこからかロープを持ってきて、僕の両腕を柱の後ろででしばり、身体も身動きできないように縛った。
足元も強引に柱に縛りつけられ、完全に鉄パイプにまたがるような体制になった。
そして身体を縛る紐よりも少し細い紐を持ってくると、鉄パイプの上にちょこんと乗るおちんちんを引っ張ると、
器用に鉄パイプにグルグルと縛り始めた。
ヒモが強引にパイプに押し付けられるようにしばられ、金玉は左右に分けられ、皮にはヒモがギチギチと食い込んだ。
今までで一番屈辱的で、そして一番痛みを感じた。

「い、いたいです・・・」
と親父さんに言うと、
「これで痛がっていてどうする?お前はMだろ?短小皮カムリの幼児奴隷だろ?それに・・・もっともっと痛いことが始まるぞ?」
と返ってきた。そして同時にバチン!と僕の胸をたたいた。
「ギャー!!」
と当然の痛みに声を上げた。
親父さんは僕の傍らに立つと、乳首を噛み始めた。ギリギリと噛みあげられる痛みに、不思議と快感を得た。
そして親父は乳首を噛みながら、パイプにしばりつけられたおちんちんを叩き始めた。
ただでさえ縛られた痛いがあるのに、容赦なく振り下ろされる手のひらに、僕は耐えるしかなかった。
それなのに、しばられてペシャンコになっている僕のおちんちんは、きっと勃起したままなのだろう・・・と声を上げながら思った。
そしてふと親父さんの立派なおちんちんを見た。
赤黒く剥けきり、カチカチに勃起をし、太さも長さも、情けない僕の幼児おちんちんとは比べものにならない大人のおちんちん。
その先から、汁が溢れていた。
親父さんは僕を折檻しながら興奮しているんだ・・・と思うとなぜか嬉しかった。
親父さんが喜んでくれるのなら、もっともっと折檻してほしい、とも思った。


その時、突然、船のエンジン音が近づいてくるに気がついた。

Re: 包茎ちんちん - まぁちゃん (男性)

2017/06/02 (Fri) 22:31:46

今はこんなです

Re: 包茎ちんちん - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/03 (Sat) 05:55:14

皮を剥いたところ見せてよ。

どうですか - 幸久Mail (男性)

2015/07/03 (Fri) 23:11:54

感想お願いします。27歳の童貞君です

Re: どうですか - くみこMail (女性)

2015/07/04 (Sat) 03:18:35



これっておちんちんですか?

Re: どうですか - くみこMail (女性)

2015/07/04 (Sat) 03:40:30


こんなぼっきしないおちんちんじゃセックスは無理ですよね?

もし勃起するのなら勃起した写真載せてね。

Re: どうですか - 幸久Mail (男性)

2015/07/04 (Sat) 08:13:01

射精しました

Re: どうですか - くみこMail (女性)

2015/07/04 (Sat) 08:22:06


これじゃ一生セックスできませんね


病院行かなきゃだめだよ



27歳でこれじゃ人生もうだめですね

Re: どうですか - 田中良枝Mail (女性)

2015/07/04 (Sat) 08:38:11


こう言うおちんちんは手でしこしこしてあげるしかないよね。

どう頑張ってもおまんこに挿入は無理だし

お口でペロペロなんて臭すぎて無理ですよ。

熟女のおば様に土下座して頼んで手コキしていただいたらどうですか?

それともお母様にやってもらったらいいかも


風俗の女性も嫌がるよね。

子供のコナン君のほうが立派なおちんちんじゃないの?

Re: どうですか - かんきち (男性)

2015/07/04 (Sat) 08:46:36



不思議な男性器だな?

どうして勃起しないのに射精するんだ?

Re: どうですか - 淳子Mail (女性)

2015/07/04 (Sat) 09:14:21


気の毒ですね。


男女のセックスの喜びを生涯経験することができないなんて・・・


このおちんちんは皮を剥いて亀頭を出すなんて不可能なんでしょうね


臭いおちんちんなんでしょうね



私だったら手で触るのもお断りしますけれど・・・


幸久こんな写真削除しなさいよ

大きくしたいので伸ばしています - 幸久Mail (男性)

2015/07/04 (Sat) 14:04:16

皮ばかりが伸びて肝心な亀さんが顔ををだしません。

弄ってくれる人はいますよ - 幸久Mail (男性)

2015/07/04 (Sat) 14:08:15

手こきして欲しくってお願いしたら包皮の先っぽ弄られただけで射精してしまいます。膣に入れようとすると皮が引きつって挿入できません。誰か包茎オペしてくれる女性はいないでしょうか。

自分で割礼したいのですが - 幸久Mail (男性)

2015/07/04 (Sat) 14:12:02

怖くて出来ません。おマンコ舐めて恐怖を取り除いた時点で包茎手術してくれませんか。このままでは一生膣に挿入できません

Re: どうですか - 幸久Mail (男性)

2015/07/04 (Sat) 14:17:43

思い切って顔出しします。よろしくお願いします

皮ばかり伸びて - 幸久Mail (男性)

2015/07/04 (Sat) 14:20:55

少し勃起した状態です。先っぽ弄ると5秒で射精します

警察が動いているぞ - たかし (男性)

2015/07/04 (Sat) 15:22:25

第百七十五条  わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、二年以下の懲役若しくは二百五十万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科する。電気通信の送信によりわいせつな電磁的記録その他の記録を頒布した者も、同様とする。
2  有償で頒布する目的で、前項の物を所持し、又は同項の電磁的記録を保管した者も、同項と同様とする。


顔写真はまずいよな。
DoCoMoのメールと合わせて警察庁が動着始めたようだな。



捕まったら証拠調べでちんこの写真撮られたり裁判員裁判のとき法廷でその写真公開されるんだろう。
それで懲役か!

懐かしいな - 卑弥呼 (男性)

2015/07/04 (Sat) 15:54:50

 高校のときレディースやったんで生意気な男のチンポの皮5人くらいチョッキンしてやったわ、今は28歳だけど久しぶりにチンポの皮チョッキンしたいな。このときの写真よちょん切った後はアロンアルファで止血していたわ。いまは外科用ボンドがあるよね。お願いチョッキンさせてよ

Re: 警察が動いているぞ - 通りすがり (?)

2015/07/04 (Sat) 16:45:13

こういう場合って貼った人が罰せられるんですか?
こういう写真を放置してる管理人はおとがめ無いのかな!?

Re: どうですか - かんきち (男性)

2015/07/04 (Sat) 19:46:33

  俺一回神奈川県警に捕まったからな

 神奈川になんか住んでないのにどうしてかわからんが

ちんこを掲示板に載せたからだってさ。 


包茎野郎気を付けな。




取り調べはもちろんオジサン警官だったよ」

Re: どうですか - くみこMail (女性)

2015/07/05 (Sun) 08:07:09



警察に捕まる前に

この先生に切ってもらいなよ

Re: どうですか - くみこMail (女性)

2015/07/05 (Sun) 08:16:42



美人女医の前でみっともない包茎のおちんちん見せるのは恥ずかしいですか

Re: どうですか - くみこMail (女性)

2015/07/05 (Sun) 12:37:23



福澤先生からこんな風に治療を受けるんですね。

Re: どうですか - やすえ (女性)

2017/06/02 (Fri) 10:11:58

包茎おちんちんもっと見せてね

パンティ下げて - ひでMail (男性)

2017/05/20 (Sat) 16:47:18

お子ちゃまチンチンです。

勃起することはありません。

Re: パンティ下げて - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/05/21 (Sun) 00:37:00

セックスできないんですね。

男の子に握ってもらいなさい。

Re: パンティ下げて - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/05/21 (Sun) 09:02:19

こうしたら勃起するのかな?

Re: パンティ下げて - ひでMail (男性)

2017/05/28 (Sun) 21:35:10

パンティ普段穿きしてるのバレて、そのパンティも剥ぎ取られて包茎の秘密まで知られちゃった。
今では、部下のバイトの男の子にオチンチンの皮の先っぽ摘ままれて引っ張りまわされています。

Re: パンティ下げて - チンポの皮奴隷 (女性)

2017/06/01 (Thu) 19:46:00

小さなおちんちんは萎えることはなかった。


Re: パンティ下げて - 村上久美子Mail (女性)  URL

2017/06/02 (Fri) 09:12:44

剃毛してください

ばかがいっぱい - ともか (女性)  URL

2017/05/31 (Wed) 06:43:10

お金を捨てにきてね♪




エッチな女の子 - 和家佐 毅Mail (男性)

2017/05/30 (Tue) 20:29:31

エッチな女の子メールして待ってるよ何歳でも良いよ女の子メールして

070-02130-765409

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板